富士山登頂記vol.1 | 川嶋あいオフィシャルブログ「川嶋あい“ひとこと”」 Powered by アメブロ

富士山登頂記vol.1

考えてみると15の終りから音楽一筋で歩んできた。
特に他に趣味もあるわけでもなくただひたすら音楽に前のめりになって挑んできた。
振り返った時、私の人生のほとんどが音楽だった。
だからというわけでもないが8月のある日スタッフにその思いをぶつけてみた。
「音楽以外の事もチャレンジしてみたい」大まかに言うとその様な主旨の事を伝えた。
スタッフも「分かった!!」っと笑顔で答えてくれた。
これで私の思いは伝わった。安心していた。
何が私の人生に加わるか、少しドキドキしてた。



52