過去には自助グループの

ミーティングとか当事者会に

よく参加してたものです☀



しかしコロナの影響で中止

とかオンラインとか


わたし基本マスクを

しないのでその場では

マスクをお願いされるで

あろうから(^-^;

いけなくなりました😂


で、ノーマスクの方々が

参加するだろうと思われる

デモによく参加してます🚶‍♀


ただね、参加してる方々と 

それほど会話ができずに

終わります 😭


なんか寂しいのです😢


自助グループや当事者会

は悩みを抱えてる人が  

参加して何か話す時間

があるのです。

みんなメンヘラです🍀

共通してるものがあります。


新生活様式反対のデモに

参加する方々は考え方は

似ていても内面は共感

できることがないのかも

しれないです(\_\;


ふだんノーマスクでいて  

メンヘラの人はなかなか


いないだろうから❓❓


読んでくださり

ありがとうございます☆