中野といえば

ブロードウェイとか近辺の

散策のためによくいってた

ものです。


今日は自然の力の「浄化体験会」

に参加するために

中野サンプラザに入りましたよ。


自然の力とか浄化とか

なんかよくわからないし

怪しいですよね。


私もよくわかりません(笑)


この世界で見えたり

わかることは

結果であり全体の1%

らしいのです。

そこにはスピリチュアルや

宗教も含まれます。


その結果の原因が残り

99%の見えないところに

あるといいます。


今までスピリチュアルの

セミナーに参加したり

ヒーリング受けたり

本を読んだりしましたが

それは1%のところを

 右往左往してたという

ことになるのです。


ガーン( ̄□ ̄;)!! ですよ❗


あとはやってみないと

わからないですよね。

楽しみにしたいと

思います😆