ここのところ「過食」の傾向

がでていたんです。

お菓子を毎日食べてしまうのです。

3袋とかね。

我慢してもこの渇望は

止められません。

なので様子を見てる感じでした。


お菓子たくさん食べた次の

朝はなんか頭にかすみが

かかる感じで身体も重いのです。

昨日もそんな感じで起きる

の辛いな~😰


ふと何かおりてきました。

こうして起きるのも身体動かす

のも自分だけではできない。


それは生物としてみれば

脳から神経をとおして、とか

あるかもだけどそれだけだろうか?

心臓がうごくのも食べ物を

消化するのも自分でやってる

わけではない。


手を動かすのも自分でしてる

ように感じるだけでそうでは

ないような気がしました。


なんかとても

有難いと思いましたよ。

神様かな。

宇宙かな。

一人ぼっちではないのですね。

心から安心しましたよ☆