誰でもいるんでは
ないだろうか❗

こいつは許せんって奴が❗

それは職場の上司かもしれない❗

いじめれたあいつかもしれない❗

二股かけてた元彼かもしれない❗

虐待、放置した親かもしれない❗

ふざけるな❗と
怒っていい❗

憎しみがあってもいい❗
許さなくてもいい❗

直接に相手を傷つけると刑法に
触れるので百円の皿でも割るといい😢

怒りや憎しみという感情の前に
私達はあまりに無力だ😨

それでいいんですよ🎵

抑えたりコントロールしなくていい❗

そこにあると認めたら置けばいい🍀

いちばん許せないでいるのは
自分のことなんだね😃

いい人でいようと憎しみを
ないことにしないで😲

中途半端なスピリチュアルで
無理に許そうとしないで😲

それだけ悲しかったのだから😢
わかってほしいのだから😰

そのすべてを受け入れて私達は
自分自身に戻ることができるんですよ❗

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵