とくに心屋の世界は本で読んだだけでは

まったくわからなくて・・・

わからない・わからない・・

苦しくて・・・・

迷惑かけてはいけないって

嫌われることを怖れてるんだよね😢


でも、たぶんいつでも迷惑かけてるんだ❗

いるだけで迷惑ですか?
いるだけで嫌われてますか?
いい人でいれば、ちゃんとしてれば
そこにいてもいいですか?

許してください、これだけ罪と罰を
背負ってますから・・

免罪符かあるから生きていけると
思ってましたよね😣

信じてもいいんだ😃

もっと自分や回りも🍀

鎧で塞がれて見えなくなってしまったんだね😃

オープンにたくさんいって
心の蓋や鎧がとれて見える景色が
変化したんだ❗

何かいつもと違うので怖いけど
本当はワクワクしても
いいとこかもしれない🐸
 
オープンばかりいっててちゃんと
卒業しなくちゃなんて勝手な
思い込みだろうな😲

なにがちゃんとなんだかよく
わからんね😃

思いの通りではないけど
やりたくないこと辞めて良かった❗

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵