罰があたるというか・・・・

こんなことしてると大変なことになる❗

と思うことはやはりある😢

神がいちいち私達を見張っていて

何かに外れるか、地雷を踏むと

罰があたる、罰をくだされるなんて

ありえないのだか・・

それでも罪悪感でなにかすることがある😢

怖れとか不安で何かすることはある😢

なんなんだろうね😲

なんでそんなに見張るのかなあ?

自分が本当に自由になるとろくなことしない
やりたいように振る舞ったら大変だ❗

自由を渇望してるのにね😣

矛盾した思考を抱えてるんだな😲

まあ、いいか❗

わからなかったことが少しづつだけど
見えてなかったきたんだよね☺

よしとしよう🎵

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵