ずいぶんと自分を殺してきたなあ
と思う・・・・

我慢のしすぎなのだ❗

我慢をしすぎて人とのつながり
がわからないから「サイン」は
お金を通じてくることが多かった😰

我慢してると自分のやりたいことや
好きなことがわからなくなる🍀

なんでお金をつうじて感情を
揺さぶってくる😲

生きながら死んでいる・・・
死体のまま生きている・・・

そこは認めざるをえない❗

なにか怖くて「野垂れ死んでもいい」と
つぶやくことはあったけど
もう死んでたんだな😰

心がガチガチに疲れてるなら
休むことが大切になってくる🍀

休むにも覚悟がいる・・・

自分を最優先する❗
自分の望むことを大切にする❗
他人に迷惑かけてもいい❗
ワガママでいい❗

今、あげたことも覚悟がいるけど
それが生きていくことなんだと
感じている🍀

もう自分を殺すことはできない❗

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵