東京の講演会ではね・・・

頭も心もいっぱいいっぱいで・・

ハイタッチどころではなくてすぐに
帰ってしまったのさあ😣

大宮ではね、ハイタッチしていこうかなあ
グッズを買うんだよなあ・・

と会場を歩いてたらカエル姉さんを
見つけた❗

グッズのことを聴いたんだけど
姉さん「お~~❗」って🍀

覚えていてくれたようで
肩に手を置いてくれたんだ🐸

1人で来たけど1人じゃないって🐸
「よくきたねえ~」と包まれたように
感じてとても嬉しかった❗

講演会が終わり、グッズの飴は買って
あるので、ハイタッチの列に並ぶ😃

順番がくる・・ぢんさん 近っ❗
ハイタッチしながら、なんか夢中に
「ありがとうございます❗
五十代です」とわけのわからないことを
いった気がする😰

ぢんさんは「お❗私も🎵」と返してくれた❓

そしたら急に涙腺が揺れて
トイレに駆け込んで
声をあげて泣いてしまったよ❗

身体がなにか感じたんだね❗

ハイタッチとか肩に触れてくれる
とかそのなにか伝わってくること・・

言葉や言語でどう言えばいいかわからない
けどこれだけで充分、生きていける❗
そんなふうに感じている🍀

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵