仕事を辞めるまでは、すごく怖くて

いやだ❗嫌だ❗としがみついてたけど

辞めてみたらさほど怖くないのが不思議😃

自分が考えてるとおりとか
思いどおりにはいかないことが
より増えてきた🍀

なんかふと思って動くことも多い☺

いやなことを辞める・・

日常の小さなことから始めれば
いいのに・・・

すげえデカイこと辞めた❗

ても我慢という毒のせいで
なにが嫌でなにが好きかも、わからなく
なってたんですね😢

で、やりたくないことをやめたから
うまくいく、というわけではないんだね😃

うまくいくとか思いどおりになるか以前に
我慢は自分で自分に毒を盛るのと同じ
だの感じている🍀

毒が感覚をおかしくするのは当たり前だよね😃

やりたくないこと辞めて、好きなことを
やっていても、うまくいかないことは
あるだろう❗

なにも出来ない❗ダメな自分を感じる
ことはあるだろう❗

それでも大丈夫なんだ❗
そんな存在なんだ❗

と感じるのは毒がだいぶ抜けて
きたのかなあと思うのです🍀

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵