お父さんとお母さんを捨てて
お父さんとお母さんをより
幸せになってもいい❗

この魔法の言葉がとてもしっくりきて

心の奥が揺れた・・・

父と母はなぜ私を何回も捨てるんだろう?
愛されてたけど、それは条件付きであり
見たくないものは距離をとり見ない!
絶対に受け付けない感じ😰

それにたいする悲しみと怒りが
とても深かった❗

けどそれでも親に感謝しないと❗
親に愛されてたことに気づこうとしてて😨

ムリでした!

無意識には怒ってて
くそばばー❗

なんだけど抑えてたようです😣

感謝しなくても地獄にはいかないね❗
それくらい恐れてましたよ❗

捨てます(笑)
自由になります❗

カウンセラーの皆さま、ありがとう🎵
参加者のみなさん、ありがとう🎵

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵