働け❗働け❗
と言われると

絶望と怒りを
感じる❗
これくらい我慢しろ❗
と言われてるようで・・

俺は奴隷ではない❗

存在してるだけでも価値があるんだ❗

我慢ってどれだけの罪を背負ってると
いうのだろう❗

心屋に出会ってしまった❗

本やブログだけでなくたくさんの
心屋塾のカウンセリングさんに会って
話した❗

カウンセラーによって話すことが
違い混乱しても全ては繋がっていて
自分がどう感じるか?になる☺

今は働きたくない❗

誰がなんといおうと本当の思いだ❗

ただ毎日、プラプラしてることに
幸せを感じている🍀
自由だ❗

それを自分に許しているんだ❗

やりたくないことをやめて
やりたいことをやる❗

シンプルだけどなんと勇気の
いることだろう❗

崖で背中を蹴飛ばせれて跳んだ❗

もう今までとは違うところに
いるんだよ❗

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵