十年くらい前に田宮陽子さんには  

本田健さんのセミナーで参加者として

お話したことがあって・・

それが今は大ブレークして❗凄い❗

わかちあいの会でその姿を見れるのを

楽しみにしてたんですね☺

当初、21日に参加を申し込んだのですが

満員でキャンセル待ちとの連絡が
あったんです❗

後で29日もやるとのことだったんで
そちらへ変更をお願いしたら
席の確保の連絡がありホッとしたんですよ☺

そしたらね、21日は盲腸炎になって
しまい寝込んでしまったんですよ❗

なんで変更になって本当に
よかったんです🍀

いろんな人のブログ見てると秋分の日の
前後は新月かな🐸
地球のエネルギーの変化が大きい
らしいのです🍀

その影響かなと決めつけてもいます🎵

アース・ジプシーの二人も
そうだったけど

陽子さんも波動が高い❗❗

少し心身が湯中りのようです❗

サイン会のとき前に会ったこと
話したけどもちろん陽子さんは
覚えてなくて

「よく覚えていましたね❓」と
返されちゃいました(笑)

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵