とても、とても会いたいなと
思ってました❗


双子の姉妹のナホちゃんとマホちゃん⚡

それが昨日、叶ったんですよ🎵

書籍の「miracle 奇跡の毎日が始まる」の
活用の仕方のお話会に参加できたんです❗

買ったものの、あまり使えてなかったし
よかったです❗

お二人は写真で見たとおり綺麗で
可愛らしいのですが、とてつもなく
バワフル🎵

波動が高いんのですね🎵

話してた言葉よりその波動を
凄く受け取りました❗

会場でのワークで自分もひいたんですが
「旅」というキーワードが何度も
出てくるんです❗

そのときは今は旅に出てる場合では
ないのになあ❓と思ったんですが
一日たってわかりました❗

生き方のことと人生をどう見て
どう受け取るか❓

ということだったと気づいたんです❗

これからは「miracle」とともに
生きてミラクルな毎日を展開しよう🎵

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵