たぶんだけど

宇宙はその人が自分を生きれるように

前兆とか、シンクロを用意してくれて

それを感覚でつなげると、道がかすかに

見えるという面白い計らいを  

してくれてるように感じます🎵

ただ心配とか不安とか自信のなさ

から、思考でなにもかもコントロール

しようとすると、それが壁となり蓋と

なり檻となってシンクロが

わからなくなるんですね😃

思考でガチガチにコントロールして

保険ばかり懸命に掛けようとして

やりたくないことを我慢してる

人生なんて魂は望んでないです❗

とても自由を望んでる❗

それは感じていたんですが

それにはお金を稼げるようにならんと
いかんなあと思ってたんです😰

好きなこととか、やりたいことすれば
お金が入るのかなあ?

ブロックとか外してお金をかせげれば
自由に生きる人になれるのかなあ?

この思考は自分で自分を騙してるんですよ😨

思考は手放し、コントロールを手放し

ただただ今を生きる❗

直感とか気分とか
ふとした思いつきとか

これで生きていく❗

覚悟と勇気をたずさえて🎵

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵