もうかなり前から頑張ることは
できなくなってたんですね😲

そのかわり我慢するとか
嫌われないように・・
怒られないように・・

そんな形で無意識に頑張ることは
あったように思いますね😃

嫌なことでも生き延びるために
我慢してやるという感じでしょうか?

自分の心とか内側を見るということが
わからず生き延びることや我慢や頑張るが
同時に混ざってました😣

それしかわからなかったんですよ😰
 
生き延びるために何かするのを
止めるなら我慢とか頑張ることも
セットで離れていくんです❗

今までとは違うんです❗

いつも1人で生き延びようと
していたから❗

わからないことだらけ
なんです❗

恥ずかしいですが
助けてください❗

職場も手放したので収入のあては
ないんです😣

グラウンドファンディングのような
思考で支えてくださいな❤


読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵