やはり生きてることだけでも
凄いことなんですよね❗

心臓はいつも動いていて
呼吸も意識しなくてもしてる🍀

空気が無くならないかなんて
心配はしたことない😃

細胞が連係を間違えるとか
脳がとっちらかる心配もしない❗

生きてること、この毎日が当たり前に
感じてしまい、もっともっと❗と
自分を責めている・・・

五感をつうじて感じる力があり
今 見て 聴いて 嗅いで 味わう 触れる

これは素晴らしいことなのに心配
ばかりしてて、過去や未来のことばかり
考えて五感はその道具にしてしまう😰

そんなに考えなくても

空の青さ、美しさに喜び
道にさく花の美しさに優しい気持ちになり
風を感じて平安を思う🍀

こんな喜びに生きていいんだよ🎵

みんなそこにいるだけで奇跡だ❗
リアルでもネットでもこの出会いは奇跡だ🎵

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵