お金の問題は、お金が苦労しなくとも
稼げるようになれれば無くなると
思ってました❗

だからね、いろんなセミナーにも
いきましたよ☺

そこにいけば変われるのではないか❗
違う明日があるんではないか❗
なんて思うんですね😃

どんな問題があったかといえぱ
生活費のためにあまりしたくない
仕事をしている😰

支払いが滞る😨
やりたいことできない😨

でもそのことで困るかどうかは
自分を流れていく金額の高さとは
関係ないんですね❗

お金を使って足りない、満たされない
ことをより強くリアルに経験してるんです😰

なんででしょうか?

それは自分のことを何かが足りない人
満たされない人だと信じてるからなんです😨

信じてることを証明してるんですね😨

そのセルフイメージを変えれば
問題は消えます❗

問題が問題でなくなる感じです🎵

また人はお金が欲しいと思うとき
本当はそのお金が手に入ったときに
得られるであろう感情を経験したいんです❗

自由とか安心とか満たされ感とかね🍀

でもそれは必ずしもお金がないと
得られないわけではないんです❗

なんでお金が足りない❗不自由だ❗

それはセルフイメージを変えてくれ❗

と心の叫びではないでしょうか😲

自分にたいして肯定的なことを
信じることで現実も変化します❗

サポートいたします🎵

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵