巷では好きなことして生きよう❗
本当の自分を本当にやりたいことで生きよう❗

てなメッセージが溢れてますよね🎵

なんだけと本当の自分ってなんだろう?

やりたいことや好きなことも
よくわからないな❓

わかったらもっと生きるの
楽しくなるのかなあ❓

迷路にいる方もいらしてるのでは?

やりたいことがわからないのは
やりたくないことをやり過ぎてるの
かもしれませんよ❗

それもご自身の選択なんですが
我慢してるわけですよ😲

なんで我慢するんでしょうね❓

もしかしたら・・
本当にやりたいことがわかったら大変❗

我慢とか今までのやり方をひっくり返し
てもそっちにいってしまう😨

本当の自分を生きてしまう❗

そのことを怖れてるのかもしれませんよ😲

今までのやり方や考え方を変えるのは
とても怖くかんじるんですよ😰

それでもね・・

魂の声のままに❗
ワクワクに❗
感じるままに❗

生きるときがきてるのではないかな❓

サポートしますよ🎵

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵