自分の心を満たすことです❗

自分のささやかな願いさえも
聴いてないことが多いんですよ😣

忙しいから❗
この予定があるから❗
他にしなければいけないことがあるから❗

まるで「ママーお話聴いて❗」といってる
子供の声を無視してしまうのと似てる❗

知らないうちに自分の心は傷ついていて
瘡蓋ができてしまいます😲

瘡蓋が増えると感じることが苦手に
なるんですね❗

なんで、自分の好きがわからなく
なるんですよ😣

好きなことしてないので心は満たされず
手っ取り早く食べて満たそうとして
しまうんですね😰

心が満たされてれば必要以上に
食べることもないし

自分を肯定できるので太っていようが
痩せていようが気にならない
かもしれないですね🎵

痩せるにはシンプルにいえば
食べる量を減らすこと😲

なんですが今の自分が嫌だから
という動機だとリバウンドして
しまう可能性があるんですね❗

潜在意識は現状維持を得意として
変化を嫌うんです😰

なんで急に痩せると元に戻そうと
するときがあるんですよ❗

まあそんな自分との和解も含めて
在り方が先で方法は色々あります🎵

方法ややり方を実践して在り方に
変化があることもあるんで
やってみてもいいと思います❗

捨てるを中心とした掃除
散歩
プチ断食

これらは結構な効果がありますよ🎵

掃除となんでダイエットが繋がるのか
また次の機会にお伝えしますね🎵

ブログでは書ききれないことも
お伝えできますよ🎵

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵