水曜日の夜あたりからお腹が痛くなり
市販の薬を買って飲んだもののまったく効かず

次の日の朝には近くの病院にいきました❗

いろんなこと考えてしまってね😨

病院や薬には否定的な考えてをもってるんで
いかないほうがいかなとも思うんですが
やはりお腹の痛みには勝てません😰

それにお金のことも気になったんですね😨

医療費が高いと所持金がなくなってしまう😨

まあそしたら病院に相談しようと思い付いた
のでやっと足を運べたんです🚑

お腹が痛いのでふらふらしながら・・

痛みは軽い盲腸炎だろうということで
点滴をして帰りました☺

またいろいろ考えます・・

これは何かの強制終了だろうか?
デトックスだろうか?

わかりません❗

具合が悪くなったんで予定も
キャンセルしてるんですね😨
損したような感じはありますねびっくり

お金のことも考えたんですが・・

自分ことをお金に困ってるか、問題が
あると思ってたんです❗

持ってる金額とそれに困るかどうかは
まったく別のことなんだとわかりました

今回のことでいえばお金のことを
病院に相談できたんで困らないんです❗

しかし自分の殻にこもりお金のせいにして
病院にいかないと、せいにしたことで
たしかに困るんですね😃

お金に困るのはそのせいにして
自分を否定してるんですよ爆笑

自分をそのまま受け入れて肯定
したら困ることはなくなりますね❤

生きてれば色んなことか起きます🎵

なぜか?

わからないことはわからないでいいんです🎵

ほわ~と流れていきましょうね❤

読んでくれてありがとう🎵

いつもありがとう🎵