お散歩するときはね、なるべく

行き先とか、スケジュールとか

決めないで、いきあたりばったりが

おもしろいですよ🎵

あれ❓こんなお店かあったのか❗とか

こんな道あったっけ?みたいな

新しいこと見つけたりするんですよ🎵

心に新しい風が吹くんです🎵

身体もね、歩くことで血流が良くなり

解毒作用も起きます❗

ダイエットしてる方にも最適です❤

心にも身体にもいいしコストも
かからないセラピーです🎵

あまり普段から歩かない人は
散歩の良さを体感しましょう🎵

健康のためというよりは
楽しいから散歩🎵というほうが
いいですよね🎵

それでも歩くことは優れた
健康法であることは間違いないです❗

一緒にその楽しさ感じでみませんか🎵
    ↓
 
読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵