過去にですね

とてもゆるい絶望を感じてたときが
ありましてね・・

毎日、週払いのバイトの単純作業が
嫌でしょうがないのですが
我慢して感情を抑えていたんです❗

心が荒んでしまいましたよ😰
部屋が散らかり放題になってしまう😨

心の状態と部屋の状態はリンク 
してるんですね😃

とても痛感してます😣

なんか気持ちが澱んでるとか
スッキリしないときは
お部屋の片付けや掃除で心に
変化が表れるときもあるんです🍀

掃除が苦手とか散らかり放題で
どこからやったらわからないときは
部分でいいんです❗

またはいらないものを捨てる☺
これだけでもいいんです❗

意識して動く、これが大切で
自分を大切にしてエネルギーの循環も
良くなります🎵

片付けや掃除にお金の話がリンクするのは
やはりエネルギーの循環が起きるからだと
思うんです❗

お会いしてサポートさせてくたさいね🎵

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵