不倫の恋は地球にお仕置きされてるようで

その彼女との出逢いは職場でしてね❤

職場は高齢者の介護施設でした🌻

そのころは夜勤もやってました。

小規模の有料老人ホームなんで
彼女と組むときは夜は二人だけに
なれるとワクワクしてたもんです🎵

昼間はなんでもないように
振る舞ってましたが、今思うに
まわりに薄々ばれてたかもなあ😲

さて夜になれば二人は手分けして
居室をまわるのです🐸

手順は大体決まっていて仕事は
二人ともちゃんとやろうという
意識でしたね😃

手分けした二人が合流した地点の
居室には百歳に近い寝たきりで
認知症のおばあちゃんがいました😃

介助がないと何もできないし 
ほとんどしゃべらない☺

でも表情が穏やかでこちらが
癒されるので二人ともこの
おばあちゃんが好きでしたね🎵

なんで二人がこの居室に来たとき
気持ちが緩んで好きー❗という気持ちが
爆発してしまったんですよ❗

二人はおばあちゃんがいる前で
抱き合ったんです❤

おばあちゃんにはわからないと
思ったんですが(汗)

ムクッと起き上がって
「あら❗あんたたち
いいわねえ~❗」
まともにしゃべったんですよ❗
それもお風呂にでも入った
ように顔がほんのり赤く
なってる!!

ビックリしましたよ🎵
起きれない、しゃべらない人が
そのときだけですが変わったのは
恋の波動でしょうか?

不倫といえど恋は恋😌🌸💕
好きは好き❗

恋だけでなくともみんなが
「好き」をやればみんな幸せなんでは
ないかと思うんですね🎵

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵