悩みとか問題の大元は

劣等感だったり罪悪感
なんです❗

表れる問題はお金とか職場の上司とか
旦那の浮気とか影のような匂いのようなもので
匂いには違いがあります❗

この強烈な匂いなんとかして❗

匂いは問題です❗鼻つまんで我慢も限界❗

窓あけて空気入れ換えるとか
扇風機て匂いとばすとか
芳香剤で誤魔化すとか

やってもまた匂います❗ 

匂いはもとから断たないと終わらないんです❗

なぜかうんこを握りしめてるんです❗

手放さないと臭いですよ❗

劣等感も罪悪感もうんこですが
問題に隠れてというか隠してしまう😣

これ手放そうよとなっても
いやこの劣等感があったから頑張ってきたんですよ🎵
これをとったら何が残るんですか❗

この罪悪感があったから穴埋めしようと
頑張ってきたんです❗
したいこともせず我慢してたんです❗
罪はないからと今さら言われても困るよ❗

と怒るんです❗

自分が大切に握りしめてたのは
うんこだったんです🎵

うんこをこよなく愛してしまった
ことに気づいたんで
男は叫ぶんですよ❗

青春を返せー❗❗
読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵