ぢんさんの東京国際フォーラムでの
講演会に参加しましたよ🎵

写真を撮って、講演会の内容まで
細かくレポされてるブログが
ありましたんで勝手に拝借しました(笑)

4日前にチケット買いましたんで
席は三階でして、ぢんさんの姿は遠い❗

しかし1500席が売りきれたと❗

凄い、凄いエネルギーだ❗

ぢんさんがね
「よく来たね~❗」
そう言ってくれると
心が震えた😭😭😭😭😭❗

ぢんさんが
「強制終了にあってここに
きた人❗手を上げて❗」
ぴんと手を上げました😢😰❗

ぢんさんのことを知ったのは「本」
お金のことで悩んでたし
好きなことして生きたいと思ってたよ😃
でも
本だけではわからずできる行動が
オープンカウンセリングに通うことでした❗

ぢんさん❗本当にこの世界の奇跡のような

場をつくってくれてありがとうございます🎵

がしがしと、心の蓋がとれていきました❗
お金の問題はダミーでしたね😃
 
蓋やダミーにしがみつけないので
不安定に揺れます❗痛いです❗

我慢ができなくなりました😲 
 
こりゃ大変なことです❗

怖いのに会社辞めました❗

でも、とても毎日をワクワクしてるんです❗

今までとは違う未知のところにいるんです🎵

ワクワクに生きたいという願いは
諦めていたけど、今そうしてました❗

わたしは間違いなく飛ぶ族なんで
自分らしく生きていきます🎵

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵