いやー
ビックリした❗
ブログ書こうかと思ってたら
アメブロのアプリは開かないし
初めからログインしようにも

パスワードとか覚えてないし
かなり焦りましたよ滝汗滝汗滝汗

もうブログ書けなくなってもいいや❗
と開きなおったら落ち着いてきて🍀
なんとか復旧しました🎵

このスマホ、デビュー割の機種なんで
容量が少ないのかもしれません🐸

契約も1ギガづつなんでね😃

なるべくwifeのつなかってるところ
でブログを書いたりしてるんですね🍀

私はすぐパニックになるしね😰
心配や不安で考えすぎしまうんです❗

するとすぐいっぱいいっぱいに
なるし、それはwife繋がってないとこで
スマホ使って制限かかるみたいな感じです🐸.

お釣の勘定で考えるのはいいけど
心配や怖れから考えすぎてしまうのは
自力でなんとかしようとして

ショートしてしまう❗

wifeが他力の喩えだけどね🎵

他力と繋がるという感じだろうか?

瞑想、神社にいく、他人に頼む
頑張るのやめる、流れにのる

あとはなるべく考えるないで
感じて生きる❗

なんかwifeに繋がる感じに
近いよね😃

映画の名セリフ🎵

「考えるんじゃない❗
感じるんだ❗」
忘れる度に思いだそうと思います🎵

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵