過去に感じた悲しみや恐れ😢😰

それを怒りで蓋をする😲

過去はもう終わっていて記憶でしか
ないのに蓋をしたから😭

蓋をあけろ❗

と色んな出来事や問題を通じて
訴えてくる❗

今日を生きてるつもりで
過去の上書きをしてしまってる😢

蓋をした自分の部分は欠損してるような
穴のように感じてるから笑い泣きえーん

そこにはすきま風のような
冷たい風が吹いているようおーっ!

だからそこになにか足したい❗
足して特別な人になりたい❗

必要とされたいし、認められたい❗
あの人の一番になりたい❗

お金たくさんあれば心の穴は
埋まるんではないだろうか❗

でも
自分が自分を受け入れ認めること
でしか穴は埋まらないんですね🎵

穴はというかただの特徴ですよね🎵

どんなんでも自分は自分ですからね😃

幸せも成功もステレオタイプでは
なく自分の心で決めるんです❗

なんで一人一人が特別な存在ですが
特別であろうとして辛くなるのは
なんか違いますよね🎵

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵