世界というか宇宙といっても
いいけどね🎵

私たち、一人一人は唯一の
存在なんです❗

同じもの2つはないんです❗
1人でも欠けたら宇宙は
成り立たないんです❗

なんだけどね、隙あらば自分の
ことを責めたり、足りないと
何か追い求めたりするね😃

多分ね、そんなプログラムがあるんだね😃

それによって現実をとてもリアルに
感じるんだよね🎵

この世界に生まれてくる前はね
愛しか知らなかったたんだから🎵

それが飽きたからここにいるんでしょ滝汗ニヤニヤ

比較して自分はダメだなあなんて
思ったりえーん
 
わざわざ人生複雑にするような
親の元に生まれて後々ひきづったり😰

お金とか恋愛とかこの世界で生きてる
間だけの幻に心奪われたりね😲

スリリングでエキサイトだよね😃

全体から見ると私たちはパズルのピース✌

1人の立ち位置には1人しかいられない❗

なんと1人が全体を支えてる❗

凄いですよね🎵

なんで自分をいたわり、尊重し大切に
するのは、宇宙とか世界にしてるのと
同じことなんですね🍀 

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵