先月くらいから流れが変化してるなあ
と感じてたんです❗

我慢できてたこともできなく
なってるなあって❗
 
この年齢にしていまだ否定的な
両親の声が心のなかでこだまします😰

耳を塞いでたのに❗

でも手放すには握りしめてる
ことに気づかないと手放せないから❗

「ゆうことをきかないとおまえは
世の中では生きられない❗」  

生きていけない❗
親の言ったことと
違うほうにいったから❗

生きていけない❗
そのままでは生きられない❗

嫌だ❗そんなの嫌だ❗

自分で自分を否定しまくって
鎖でがんじがらめにしてしまった❗

その鎖が壊れるほどの激しい流れを
感じてました🍀

でもはたして鎖のなかにいたから
どうしたらいいかわからない❓

否定した部分や闇はどうなったのか❓

わからないんです❗

わからなくてもいいと感じます😉

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵