受け取ることが怖い❓

❓❓❓❓❓
ブログのタイトルを見たとき

頭のなかは、はてなマークだらけに
なりましたね❗

中身を読んでみると夫婦での
お話で・・・ショックぶー笑い泣き

しかし、これは独身とか夫婦とか
関係ないのではないかと感じたんです❗

もしかして、もしかして

怖れとは何かが無くなること
と思ってました😲

代表的なのはお金が無くなること❗

食えなくて野垂れ死ぬとか
恥さらしになるとか

そんなことを怖れてると思ってたんですが😞

ではなくて受け取ることを
怖れてるとしたら❓

ずっと勘違してたんだなあ😢

思考ではなくそんな感じがするんです🎵
 
このブログ記事を起こしてくださった

オープンカウンセリングでお会いしました❗

そのときは自分がいっぱいいっぱいで
受け取ることができなかったのかも
しれないと今になって感じます😉

つねに人のなかにいるんですが
そのことじたいが怖いのかもしれません😢

前から、人との繋がりとかよく
わからないんですね😢

感じれないんです❗

ただ現在は感じることを思考で
止めることができないのです❗

どうしたのでしょう?

考えればすぐわかることで
今の職場を離れたら 
収入が無くなるので怖いのです❗

それでも辞めたい❗と心の声は
止みませんでしたよ😞

それで・・・勇気だして伝えました😲
 
もう今週で終わりなのです😨
  
なにが起きてるのかよくわからないけど
家族とか、夫婦のことではないけど
 
受け取るということが
自分が考えてたことと違うのではないか❓ 
常識の外のことではないか❓   

考えるな❗感じるんだ❗
なんか最近そればかりで
ございます🎵

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵