自分で決めるのが怖かったんですね❗

刷り込まれたことや、教えられたことを
採用してれば、他人のせいにできるから
多分そんなことの繰り返しだったんですね😰

なんか情けないです😭😰😨😱

8月はエネルギーの変化というか
新しい流れを感じてました❗

それでワクワクというよりは
とても怖かったんですよ😨

今の仕事を辞めたい衝動が
強くなったんです❗

辞めたら、収入が無くなり死ぬとの
思い込みがあるんですね😲

辞めても死なないし、お金はあるんだよ❗
と言ってくれる方もいます🎵

やってみないとわからないレベル
なんでしょうね🎵

本当に辞めたいのか
それならいつなのか?

衝動だけだと怖いだけなんで
わかりやすく教えてくださいと
宇宙にお願いしたら

くること❗くること❗

びっくりです❗

お金が無くなりゼロになっても
それが直の原因で死ぬことはないそうです🎵

まあ、もし感じるままにやってみて
それで死ぬようなら寿命なのだと
受け止めます🎵

読んでくれてありがとう❓
いつもありがとう🎵