もし、死にたいほどに
辛いことがあるなら

今までとは違うことを
ほんの少しやってみる
勇気をもってほしい❗

ブラック企業に勤めてたり
上司のパワハラが辛いなら
休む勇気をだしてください❗

逃げる勇気をだしてください❗

だしてくださいと言ってるのは
勇気は内側にあるもので

あなたがそれを差し出すなら
誰かへのギフトになるんだよ🎵

借金とか生活の困窮で苦しんでる
なら「法律家」や「支援団体」に
助けを求める勇気をだしてほしい❗

生きづらさを感じてるなら
「アダルトチルドレン」
「感情」「共依存」などを扱う

自助グループがあるからその
ミーティングに参加するという
行動も勇気だよね😃

悩めや苦しみは未来のことや
過去のこととか
どうにもならないことを
考えすぎてしまうことにあるんです❗

でもいつだって今日しか
ないのですよ❗

数年前、私が生活に困窮して
死のうかと思い詰めてるとき

「今死のうとしている君へ」
というある司法書士さんの
サイトにたどり着き救われました🍀

そのときは「生活保護」を受けて
生き延びることができたんです🐸

今はもうそのサイトはないようです😲

人は縁で繋がっていていつでも 
影響しあってます⚡

そこにいるだけでその価値は計りしれない❗
この創造の現実の最前線にいる
私たちは神様以上の存在なんです❗

平安の祈り
「神さま、私にお与えください
自分に変えられないものを
受け入れる落ち着きを、変えられる
ものを変えていく勇気を❗
そして二つのものを見分ける賢さを❗」

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵