宇宙は真空を嫌うといいますが

空けば、何かで埋めようとするのが

自然の摂理なんですね😃

依存症には酒、ギャンブル、薬物と
色々ありますが

恋愛・性依存症は心の真空を
恐れての症状の場合があります。 

実際には心は物理学の範疇では
ないので真空なんてないですが😃

欠乏感、自己否定感、自己無価値感
罪悪感を満たされない元凶として
塞ごうとします😰

性依存症の人が特別に性欲が強いとか
変態とか、マニアックとか、エッチが好き
とか、そういうわけではないです😲

生活が破綻するまで
法律で禁止されてるところも
踏み込んでしまう😱😭

ある意味狂っています❗
思考が狂っていて感情が蓋されてるから止まらないんです❗

そこからの回復は
自分の自分への見方を変えて
物事の考え方を変えて
習慣を変える❗

それは生き方を変えることになるんです😃

依存対象無しに自分を満たす❤
自分を大切にする☀

完治ばしなくても回復の道は
歩めるんですよ🎵

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵