神さまとのやくそくという映画を

ご存知ですか❓

「胎内記憶」またはそれ以前の

記憶をもつ子どもたちがでてきます🍀

お母さんを選んで生まれてくるんですね🍀

みんなそうなんですかねぇキョロキョロ

たいがいの人は生まれてくる前の
ことは覚えてないですからね😃

なにか強烈に生まれてきたかったんじゃ
ないでしょうか❗

必ず死ぬんだけどもびっくり

ただ生命は始まりとか終わりは
なくて永遠なんですよ🍀

お母さんのお腹から出てきた日を
誕生日というけど、その日に
生命になったわけでなくて

その前からですよね😃

精子も卵子も生命です🐸

前からずっとなんです❗

個別の生命なんてないし
始まりもなければ終わりもない❗

生まれてもいなければ
死ぬこともないんですよ🎵

ただ現実にそれがあるように
見えるしリアルです❗

人間という壮大なドラマ
活劇を演じてるようです❗

リアルに感じるためにも
生まれてくる前のことは忘れます❗

ドラマのなかに入り込むんですぶーぶーポーン

請求書のこと心配したり
彼のラインの反応の遅さに
ヤキモキしたり
子どもの不登校に悩んだり
旦那は浮気の疑いがあったり

まさしくドラマ❗

脚本は自分で書いてるんですよ🎵

なんでなるようにしか
ならないんで❗残念❗

楽しくいきましょう🎵

ゲームか遊園地のようなものです🐸

または舞台か映画かな🍀

自分が主人公で脚本家で監督
脇役もいてその台詞も決めてます❗

観客でもあるんですけどね😃

面白いよね😃

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう❗