もし、貴方が生きづらさや苦しさを
感じでいるなら❓

もし貴女が、鬱々とした感じ
欠乏感や何かが足りない?
そんな思い😢

寂しさや孤独感がある
自分の無価値感とか😲

それは
自分の心の声に耳を塞いでいる
からではないだろうか❓

思考は、損得やリスク回避で
判断するから、過去になじみの
あること以外はブレーキをかけるよ❗

ふとした思いつき
直感
わくわく

そんなことの向こうに
本当にいきたいところへの
扉があるんだよ🎵

でも考え過ぎると見えなく
なってしまう!

怖くなるからだね☺

なんかうまくいかなくても
今までと同じで、なじみの
あることのほうが安心できる😰

しかしそれは本当にやりたいことなのか❓

生まれてきたことも 
今、生きてることも
みんな奇跡なんです❗

本当にやりたいことは 
直感とかワクワクとか
感覚のなかにあるんです❗

過去や思考とは別なんですよ❗

思考を離れ宇宙に一瞬でも
つながるときにふと感じるんだ🎵

思考に戻れば恐れを感じるけど
宇宙は恐れでなく愛だから❗

直感を受け取って行動した
人を見捨てるような
オタンコナスじゃないからね😃

悩みや問題は😵😞😲

本当にやりたいことが
わかってしまったら
大変だ!

そっちにいくしか
なくなってしまう❗

他人のせいにできないよ❗

それを避けるために
見ないように聴かないように
してるのかもしれないね❗

いつもありがとう🎵