頑張れ!
とはよく言われたし
他人にも言ったし
自分にもいったよ❗

「頑張ることに
逃げるな❗
とのメッセージが
伝えられてきました🍀

もう今までのやり方を捨てろ❗
怖いからと元に戻るな❗

そういうことだと受け止めてます🍀

生き延びようとしてる自分😰  
そんなところにセルフイメージが
ありました😢

我慢してるか、頑張るか
してないと生き延びれない
それだけの罪があるという

ああ
勘違い❗
馬鹿馬鹿しい❗

今までの当たり前とか
常識とかの外にでないと

それこそ生きながら死んでしまう❗

生きたいんだ❗

生き延びるのではなく
叫びたいんだ❗

ふと思うこと これを大切にしたい❗

思いつきがどんなにクレージーの
ようでも慈しみたい❗ 
生まれてきた子どものように
大切にしたい❗

自分の感性を尊重する❗

新しいやり方だよ🎵

自分の心のブレーキを弱く
していくんだよ🎵

我慢でブレーキかけまくってたんだ😲

そういえば、仕事辞めると
収入無くなり、食えなくなり
死ぬ😰😨😵

という恐れがあったんですが
 
前から「不食」にかなり憧れと
興味があるんですね😃

世の中には食べなくても  
生きてる人がいるんですよ🎵

怖さではもうこの 
内なる衝動は
止められないぜ❗

そこの君❗貴方❗
一緒に爆発しないか❓
岡本太郎さん的な?

読んでくれてありがとう🎵
いつもありがとう🎵