あ~俺、ぜんぜんダメ❗
なんにもできない❗
知識だけ❗
勇気ない❗決断ない❗
今日の朝ですね、凄く落ち込んでるんでよ❗
でね、やはり自分を責めだすんで
わざと大げさにそれを
だしてみました。

斉藤一人さんだったかな?
「おれは世紀のダメ人間」
おおおれは~
だ~めなんだあ
!!??
不思議ですか大袈裟にして
出してみるとダメな感じが
しなくなります🎵 
  
ま、そのうえで
「ダメでもいい❗」
「できなくてもいい❗」
「バンジーとべなくてもいい❗」

あーすじぷしーを読んでね🎵
昨日は天に昇るような
気分になったんですよ❗

ワクワクに従うんだ!

そう思ったら怖いことは
なにもない!と思ったはずが?

一晩寝たら、朝には
夢から覚めたように
ムリ、むり、ムリー❗

ほんとにワクワクに生きる
なら今の仕事辞めるが
ついてくると思うんです!

それは怖い❗

過去にね、バシャールの
ワクワク、ソースのワクワクとか

やってみて、うまくいかなかったんです😂

で、今回は踏み出す前から
躊躇してるんでね😞   
自分を責めてしまうんですよ❗

朝は落ち込んでましたが

夕方は怒りがスパークして
ぶちギレました❗

介護の職場にいつも不機嫌な
男性の利用者がいるんですね😰

怒ってから自分は我慢してたなあ
と感じました❗

その利用者にたいしての我慢
より自分にたいしてのことで
はないだろうか?

自分をなめるな!
自分を最優先しろ!
好きを大事に尊重しろ!
自分はすごいんだ❗

この逆の観念をもってたの
かもしれなくて😲
 
ワクワクに従うと
一瞬決めただけですが
否定的な観念があぶり出された
ように感じます🍀

だからやはり
すごいんだ❗

ありがとう🎵