まだブログを始めて数日のころ
こんな記事を書きました!


資産家の方と話したんですが
家族なことでお悩みで
とても苦しそうだったんです!

あきが無意識に抱えてた
お金=幸せという思い込みが
崩れたときでもありました❗

働かなくともお金はある
これがお金持ちでしょうし
憧れでした😃

しかし最初からお金があることは
幸せではない場合もあるんですね❗

始めから幸せだったら
はたして
しあわせ😌🌸💓
と感じれるだろうか?

「水のなかの魚が水を知らず
渇を叫ぶ」
これは禅の言葉ですが

まさしくわたしにあてはまります❗

アダルトチルドレンのごとく
機能不全家庭で育ったと
あきは思ってました。

しかしとても深く
愛されてたと
知ったとき過去は変わりました❗
すごい驚きでした👀‼

自分を世界から抹殺したいと
罪悪感から思ってました😨😱😰

しかし自分を唯一不二の
存在と知りただ受け入れ
存在を許したとき

静かな深い幸せを感じました❗

幸せは条件ではなく内側から
のもので深い許しからくる
ものと感じます🎵

なので一人一人違うのでしょうね😃

わたしがここに在る
これだけで充分でそれを
抱き締めます🎵

ありがとう🎵