記憶は本当に起きたことなのか?

現在に整合性をもたせるためのものか?

物事の選択は無意識が?

習慣も選択なのか?

本当に原因があって結果があるのか?

自分の選択の積み重ねが結果なのか?

努力したり頑張るのと成り行き任せ
では結果は違うのか?

記憶は時間系列のはずなのに

なんかこのところいい加減だなあ

と感じてたんです?

過去は記憶にしかないけど

現在の意図はもう意図されてた

感じがするんですよ❗

でもね、無意識とかが過去の

データにより判断する癖があるなら

その未来からの意図は記憶を

捏造、並び替え、隠蔽とか
なんでもありではないかと!

これは自分だといってる自分がいて
これは永遠に続く🍀

「個人の視点、考え方は
あるが個というものは
ない、そのように見えるだけ
分離も孤独もない、あなたはけして一人ではない、いつも全体の流れのなかに在る、あなたが欠けたら宇宙もなくなる
それほど
深く愛されている」

思考は足りないや無いを前提に
動くんですね!

獲得に走るんですよ❗
でも走っても満たされない!

競争であり防衛でもあります😲

武器とか鎧をもちます。

他人も自分も信頼できない笑い泣き

そんなあがきを手放します❗

不安、恐れ、渇望、劣等感、罪悪感
みんなよかったんですよ🎵

それも含めて幸せで愛されるんですね🎵

たしかに私たちの視点や視界は狭い🍀

しかし絶対的な「大丈夫」を
感じます❗

ありがとう❗
いつもありがとう🎵