この心の仕組みトリック❗
自分でしかけたといえ
絶対に一人じゃ解けねえ❗

びっくり仰天です❗

憧れの田園調布にいかれるのを
楽しみにシアンさんの
オープンカウンセリングに
参加しました❗

お金の問題はダミーとは
ききますがそれでも
「お金」「心のブレーキ」
「恐れ」この3つが
トリプルで
パターンをつくってると
感じてるんで
それを崩したくて相談
したんです。

そしたらね
お金があっても無くても
「恥」「恥ずかしい」
ということにいきついて
しまうんです!

お金のある無しは円のように
同じことでいつでも
自分は「恥」なんですえーん笑い泣き

はるか昔?
たくさんの「べき」を抱えこんだ。
でもできないことが多くて。

できない、またはやろうとも
しない自分を「恥」と斬ったような
イメージが浮かぶ😰

戦の敗残者で落武者で
斬って埋めてしまったみたい!

でも全てがそのままでした!

何もしない
何もできない!
頑張らない!
努力しない!

そんな自分でもそのまま
受け入れられる、愛される
そんなことをずっと夢みていました😂

心屋に流れてついて
その願いは叶ってました🎵

逆に
「休みなさい❗ぼーとしてなさい」
とかいわれて怖いけど爆笑

ありがとう🎵