なんという勘違い❗
なんという思い込み❗

わたしはずっといつでも
幸せだったし満ち足りてました🎵

わたしの本質は至福だから
ときに苦悩して絶望して
地獄でへどをはいても😰

嫉妬したり怒ったり
どろどろでも
幸せは闇をも含んだ
自分の存在でした🎵

けど、それを認めたら負け❗
と思ってたんですよ!

今は充分で願いは叶ってるし
幸せなんです🎵

ただそれを認めたら
ラットレースが終わります😲

何に勝とうとしていたのか?
何に抵抗してたのか?

足りない自分を感じて
いつも這いずるように
足せるものを探していた❗

ホントに好きなことだけして
お金にも困らない状況をつくれ❗
と自分に命令してるようでした😲

でも逆なんですね🎵

条件ではなくまず自分が
それになること🍀

環境はどうでも好きなことする🎵
まず幸せであること🍀
根拠無いけど自信あったり
ワクワクしたり🎵

それがいいよ❗

負けてもいい❗
降参だ❗

この今❗充分すぎるくらいの
幸せを受け入れます❗

頭のなかの大いなる
勘違いのコントな
ラットレースは終わり
をつげました❗

ちーん❗

ありがとう🎵