ブログタイトルを二回も
変えた心理カウンセラーのあきです❗

イメージな感覚ですが
自分と思ってたものが
なにもない❓

そんな感じがしたんです❗

身体及び半径1メートル
が自分❓

でも透明で何もない❗

以前は人とのつながりが
わからない孤独感が

透明なベールに閉じ込められてる
ような感じだったからショボーン

それかなと思ったが
なんか違う❓

燃えてしまったみたい🚨

仏教では煩悩を炎に
たとえるし
地獄絵図では餓鬼が食べようと
するものは燃える❗

そんな感じかな?

深い悲しみに怒りをもってきた
心の蓋とか
自分を守るための「我慢」

生きるエネルギーとの
勘違いの「正しさ」
古傷にできた瘡蓋
足りないと思い付け足す努力

いろんな自分が燃える❗
自分だと思ってたものが燃える❗
自分を守ってたものが燃える❗

問題やダミーを自分と思って
手をのばすと燃えてしまう❗

問題解決のために頑張る
ことはもうできない❗

燃える❗燃える❗
怖い❗怖い❗

バンジーの綱が切れる
くらいに怖いよ❗

できないふりはもうできない❗
「心が叫びたがってるんだ」
そんな映画があるけど

魂が叫んでるんだ❗
闇を切り開け❗

ありがとう🎵