全肯定と受け入れる生き方を
伝える心理カウンセラーのあきです🎵

自分の心を見つめると
無意識に考えてたことも
意識に浮上してくるようです❗

イライラしたり気分が落ちる
ときが気づくチャンスです🎵

あきもずっと自分を責めたり 
否定したり無意識に考えていたんですガーン

自分を責めてなにか
頑張ろうとするんです!

責め立てて動かすなんて
昔の馬のようですよね!

自分にたいする扱いが
ヒドイです😰

思考の内容が自分だと
思ってるのでなんとかしなくちゃ❗
と思うんです。

でも思考してる自分が
いても思考=自分ではないんです❗

ただいつも
だめだ!
できない!

ない!ない!といつも否定して
責めてたら脳は世界をそのように
解釈するだろう!

なら全てを肯定しよう🎵
ついやってしまう責める思考も
肯定しよう🎵

受け入れよう🎵

青い鳥も幸せもすでに
あったことにきづくんです❗

ありがとう🎵