お金に関連した記事が
続きます❗

心の深いところに入り
核のような思い込みに
触れたように感じてる
心理カウンセラーのあきです🎵

龍神さんによると
お金はエネルギーで循環しつつ
変化するものだそうです❗

ならその循環を大きくするには
どうしたらいいでしょうか❓

「惜しまない
ことだ❗」
ズバッ❗ときました爆笑
お金を出し惜しみするな!
ということでしょうか❓

「出すのが先」ということは
よくききます。

月々の経費の支払いのとき
感謝するとか?

自己投資のことか?

「惜しまず与えるんだ❗」

そうきましたか❗
お金のことだけでは
ないですね❗

あきがすでにもってるものむらさき音符

経験とか知恵や知識だろうか?
思いやりや笑顔とかニコニコ

それは与えられる🎵
すでにあるという前提だね❗

自信かないとか、自分なんか
というのは「ない」という
前提だ。

惜しむのは与えると減ると
思い込んでるからだ❗

すでに豊かということですね❗

ふーむ?
たしかに今までとは逆だ❗
でも楽しみ🎵

ありがとう🎵