お金のこと、それが
問題として現れるとき

それがダミーでありその
影を映す本体を探す

冒険にワクワクしてる
心理カウンセラーのあきです🎵

昨日の朝ですね、ふと現在の
所持金が思い浮かんだんです🎨

そしたらすごく不安になったんです❗

やはり「ない」としか思えないのですよ😰

「龍神さん、なんでこんなに 
お金について不安で怖いのでしょうか?」

「お金もエネルギーでつねに
循環してる、所有できるものでは
なく、限定もしておらず足りない
こともない、常に動いてる」

「たとしてもやはり怖いし
無くなる不安が消えません!」

「それはあなたの自分に
たいする見方や考え方だ❗
それは変えられるし、変えたら
世界が変わる❗」

そうなのか❗
ということは「お金が無くなる」

この怖さは、お金に見捨てられる  
怖さだろうが?

あきは自分が見捨てられる人
お金に愛されない人と
考えてるのか❓

見捨てられる  
愛されない

これってあまりに怖いね❗
お金のことを考えて
怖いのは、無くなって 
食べれなくなり
路上で凍死するか餓死すること  

そんな連想だけど

全く愛されないことに
なったらその場で死んで
しまうのではないだろうか?

今ここに生きてることは
愛されてる証明ではないか❗ 

お金を通じて愛の循環は
あれどお金そのものが 
人の生死を左右することは 
ないのですね❗ 

見方が変わると世界か変わる❗
 
もしかしたらこれは   
本で言葉たけ知っても
さっばりわからなかった
赦しとか、許しかな❓

と思ったあきなのでした🎵  
  
ありがとう🎵