餃子が好きでよく食べる
心理カウンセラーのあきです🎵

夕飯にね、中華料理店で
冷やし中華と焼き鳥丼と
餃子のセットを頼んだんです!

けどなぜか、店員さんが
はこんできたのは
餃子がないんです❗

伝票も冷やし中華と焼き鳥丼
だけになっていて
心に木枯らしが吹くような感じ(T_T)

店員さんに餃子がきてない
こと伝えたけど😵

餃子は焼くからか
時間かかるんだよね!

なので先にきたものは
食べ終わってしまい
なんか店も混んできたんです!

イライラしてきました💢

で、キャンセルしたんです😲

そしたら、なんか気分が
落ちてしまってショボーン

イライラしたり、キャンセルしたり
なんか小さいなあと
自分を責めてしまうんです!

たかが餃子
されど餃子

自分としては丁寧にメニューを
指差しなから注文したのに
なんで間違える?

と怒ってるんです!

間違ってもいい❗
間違えられてもいい❗
キャンセルされてもいい❗
キャンセルしてもいい❗

そうだよね🎵

ありがとう🎵