仕事を辞めたい!
働くことをやめたい! 

そんなことを考えたり
するのは、あきだけでは
ないよね?

そんな問いかけがしたい
心理カウンセラーのあきです🎵

好きなことだけして
生きていく!
やりたくないことをやめる☀

そこを目指してるが⁉

仕事を辞めたら生活費が
入ってこなくなる😞

だから、好きなことを
するために、食べていく
収入源は確保ってことかな?

好きなことだけしてく
には、避けてたこと、逃げてたこと
嫌なことに直面することと

ぢんさんは本で述べてる。
禅問答のようでわからん❓


「龍神さん?なんであきは
この職場なの?」

「あなたがそこにいるだけで
どれだけの者が救われているか
それは、はかりしれない」

「そうなんですか?」

「あなたの視点からは罪悪感の
投影や過去の思考パターンの繰り返し
しか見えなかったであろう
しかし大丈夫だ❗あなたは
いるだけでいい」

頑張らなくていい!
努力しなくていい!
いるだけでいい! 
  
そのことが少しわかった
ように感じてたのでした❗
 
ありがとう🎵