不安や恐れをじっと見ると

なにかを無くしたり
できなくなることにより

非難される、罵倒される
見捨てられることを
とても恐れてるように
感じます😨

心を見つめることにより
無意識の思考が
意識に浮かび上がって
くるんですね❗

無意識にずっと自分を
責めていました😰

自分を責めることは
あまりにあたり前に
考えてたんです😰

そうなんです❗

当たり前ということは
苦しいのに、そこから
抜けるのは怖いし
抵抗があるんです❗

思考のほうはあきを
過去に閉じ込めておきたい。

あきにしても今まで
考えたことしかわからない😞

考えたことが現実化して
感情とともに過去のデータに
なっている!

しかし、これからやるのは
過去とは全く逆にいくんた❗

未知のことなんだ❗

だから怖いんだ❗
それでもいくしかないんだ❗

ブログで心理カウンセラー
宣言したり

龍神のことを書いたのも
そのためだ!

今までの外にいくしか
ないんだ❗

野垂たれ死ぬと思うくらい
怖いんです❗

あまりに無様で恥ずかしいと
そんなふうに見捨てられるのが
怖いんです❗

誰が見捨てるの?と
自分に問いかけると

「両親、彼らは何度でも
見捨てるの」

はい そうです。

原点はここにきますね🍀

なので
野垂れ死んでもいい❗
非難されてもいい❗
見捨てられてもいい❗
罵倒されてもいい❗
失ってもいい❗
なんにもなくてもいい❗
だめでもいい❗

道を歩むとは
未知を歩むこと爆笑 
道とは自分のことなんだ❗