心の蓋が外れて、古傷のかさぶたが

とれてなんか、むきだしに

なって混乱してる心理カウンセラーの

あきです🎵

混乱してるからか
ここ数日、龍神さんの存在を
感じます🐍

苦しいゆえの逃避または
妄想かもしれないけど😵

それでも今までにない
視点や気づきがあるなら
いいのではないか❗

今日は職場の給料日です🎵

けど、先月のプチ強制終了に
より、休んだのでいつもより
かなり少なかったんです😰😭😱😨

「うわあ!今月の支払い
どうしよう😱💧」

恐怖にかられました❗

ここは最近、存在を感じてる
龍神さんにきいてみよう❗

そしたら、その恐怖にかられた
思考の自分、そんなのないと
いった感覚につつまれたんです❗

もっといえば、自分とか身体も
あるようでないと!
だから自分がどこで何をしてるか
もあやふやなもんだと❗

なので自分が誰でどこに
いるのか、わからなくなったんです!

それはほんの一瞬のことでしたでしょう。

そしたら、大丈夫と感じて   
深刻になることは
なにもないと思えた!

自分神様を前面にだすと
いいとのことだった🍀

よくわからないけど
そうしてみよう🎵

なんか面白そう🎶

ありがとう❗